お役立ちセミナー

BtoB向け Webマーケ巧者が実践している「うまい」導入事例コンテンツの作り方

開催概要

サイトへの流入数は増えているのに、コンバージョンが伸びない…そう悩んでいませんか?

その原因は、「導入事例コンテンツ」にあるかもしれません。
導入事例コンテンツは利用経験者の評価です。ユーザーの成功体験や良い評価を見てもらうことで、最後のひと押しにつながります。
しかし、必ず効果が出るわけではありません。例えば「目的を把握せず何となく掲載している」「ターゲットの課題ごとに事例が設置されていない」といった場合は効果が半減しているかもしれません。

本セミナーでは、導入事例コンテンツのメリットや効果をお伝えしつつ、作成する上で気を付けたいポイントも解説します。既に設置している方、これから作成する方を問わず役に立つ内容ですので奮ってご参加ください。

こんな人におすすめ

  • 見込み客に共感してもらえる導入事例コンテンツのノウハウが知りたい
  • 自社商品の強み、差別化を顧客に理解してもらえない
  • サイトのコンバージョンを上げたい

講師紹介

石郷岡 俊介

株式会社アジタス

C&C事業部 ソリューション営業

石郷岡 俊介 (いしごうおか しゅんすけ)

2019年にアジタスに入社。Web施策やデジタル広告、クリエイティブの提案を行う傍ら、BtoB企業を中心にWebマーケティングの戦略立案を行う。

2019年にアジタスに入社。Web施策やデジタル広告、クリエイティブの提案を行う傍ら、BtoB企業を中心にWebマーケティングの戦略立案を行う。

プログラム

PROGRAM 01
導入事例コンテンツはなぜ必要なのか
PROGRAM 02
コンバージョンの後押しになる導入事例コンテンツ作成のポイント
PROGRAM 03
質疑応答

開催情報

開催日
2022年6月23日(木)
時間
12:00-12:30
会場
オンライン
参加費
無料
定員
100名

【注意事項】

  • 競合企業様などのご参加をお断りする場合がございます。
  • 講演内容は予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
PAGE
TOP